韓国のオススメ③


スポンサードリンク
 

さあ!今回こそは食べ物以外も!

 

 

こちら、まだ私も行けてないのですが、時間のある時にゆっくり行きたい場所!!

梨花洞壁画村!

f:id:freeholic:20161208000353j:plain

話題スポットなのでインスタでも良く見かけますよね!

梨花洞壁画村 | 観光-ソウルナビ

 

 女子旅で行くと盛り上がりそう❤️

 

 

 

 

 

韓国のお土産といえば、やはりパックが定番★

 

ロッテマートで見つけたthe face shopのパックがとっても優秀でした!!

ほんっとに肉厚なシートで密着度も高い!

寝る前に使用したのですが、翌日の肌のしっとり感がすごい!手に貼りつくほどもっちりしました!

f:id:freeholic:20170108215120j:image

お悩み別に 10種類から選べます。

 

ネットでも買えるみたいです!

THE FACE SHOP(フェイスショップ) ザ ソリューション マスクシート 1枚 20g

 

 

ちなみにこのロッテマートは韓国の大型スーパーで、かなりローカルなモノが手に入ります。(現地の方たちが日用品を買いに来る感じ)

キムチや調味料、コーン茶やミスカル(雑穀粉末の健康飲料)、カップ麺など

韓国ならではの商品がたくさんあって見ているだけでも楽しいですよ♫

 

バラマキ土産のお菓子なんかも安く買えるのでオススメです✨

 

 

 

 

旅行先でスーパーに行くのが好きなのですが、韓国はコンビニも面白いので行ってみてください☺︎

 

セブンにキンパ(海苔巻き)が置いてあったり、電子レンジがあるので買ったお弁当を自分で温めて店内の飲食スペースで食べられたり!!

 

後はウユ(牛乳)が充実しています。

一つ買うともう一つはタダ!なんて貼り紙も良く目にします。

 

私は黒ごま豆乳(写真左)がお気に入り😋

f:id:freeholic:20170109013737j:image

 

写真右はバナナウユ(バナナミルク)

こちらも定番商品です。

 

 

 

2日酔いにも効く気がするので飲んだ帰りにでも、お酒と一緒にでも買ってみてください(笑)