彼氏と行く韓国旅行


スポンサードリンク
 

韓国旅行と言えば女子旅👭!

というイメージありませんか??

 

買い物や化粧品を見るのも私の韓国旅の大きな目的なので、男の人は韓国に何しに行くのだろう、と思うことも🤔(男性韓国ファンの方々すいませんㅎㅎ)

 

そこで今回は、彼氏と行く韓国旅について書いてみたいと思います!

 

基本は女子旅と変わらないし、買い物にももちろん付き合ってもらうのですが(笑)

 

 

 

まずはガイドブックに載っていたり評判の良かったりするようなお店からスタート💨

 

①8色サムギョプサルを食べてみる!

8つの異なる味のサムギョプサルが食べられます🤤

f:id:freeholic:20170511094659j:image

 

②東大門市場でお揃いの靴を購入!

 

ニセモノだから安いし(笑)、値切ればもうちょっと安くなるのでペアは初!というカップルにもトライしやすいと思います🌟

 

 

 

 ③市場に行ってみる!

韓国には시장(市場)がたくさんありますが、

現地の方に混ざって食事をするのはやはり日本では体験できなのでとてもいい観光になると思いますよ!

 

料理も安くて、大体1000円以内で収まります。

 

ただ、日本語は通じないと思って行った方がいいかと😂(もちろん英語も通じないw)

f:id:freeholic:20170511095715j:image

 写真は広蔵広場

f:id:freeholic:20170511095843j:image

f:id:freeholic:20170511100023j:imagef:id:freeholic:20170511100105j:image

 

 

 ④夜遊びをしてみよう?!

韓国にもいわゆる”ピンク街”があります(笑)

物凄いナイスバディなお姉さんたちが、ガラス張りの屋台のような小さなお店に居ます。

 

システムはわかりませんが、興味のある彼氏さんは”通(とお)ってみる”と良いかもしれませんね(笑)

f:id:freeholic:20170511100447j:image

 

お姉さんや遊びに来ている強面の男性たちに韓国語で話しかけられて怖い思いをした人も居ますのでお気をつけ下さいㅋㅋㅋㅋㅋ 

 

 

⑤遊んで帰ったら夜食はホテルで맥지(ビールとチキン)😆!!!

 

韓国の飲食店は基本的にどこでもお持ち帰りができますので

帰りがけやホテル近くのお店で買うのもよし。

 

また배달(配達)という宅配サービスもほぼ当たり前なので、韓国語ができる方は電話してみるのもよし。

 

ホテルのフロントに頼めば電話してもらえるみたいなので聞いてみてください😉

 

f:id:freeholic:20170511193733j:image

 

道端にある屋台で食べたり持ち帰っても面白いと思います!

f:id:freeholic:20170511194942j:image

 

 

 

⑥旅の終盤には一緒にマッサージ!

 

どのお店も夜遅くまで開いている韓国は、もちろんマッサージも遅くまでやってもらえます😌✨

 

f:id:freeholic:20170511194325j:image

(すみません💦当日行き当たりばったりで予約したので場所や名前がわかりません😵)

 

作務衣のようなものに着替えて、

男女別れることなく同じ部屋でマッサージを受けることができましたよ(^O^)

 

 

f:id:freeholic:20170511194519j:image

ドクターフィッシュの足湯も面白かった!!

 

 

 

 

韓国カップルは日本カップルよりラブラブしている(気がする)し、海外なので日本にいる時よりもラブラブできるかも💓