韓国コスメレポ


スポンサードリンク
 

最近買った韓国コスメを紹介します!

 

f:id:freeholic:20170801091305j:image

 

左上から時計回りに

・ベリサムのクッションファンデ

イニスフリーのノーシーバムパウダー

・メディキューブのニキビジェル

・アリタウムのリップティント

 

 

 

ベリサム ウォーターフィット メッシュクッション

BBクリームを使用していたのですが、化粧崩れで鼻の毛穴の黒ずみが気になって新大久保のスキンガーデンの試供品で化粧直ししたのがこれに出会ったきっかけ!(笑)

 

艶も出るしカバー力も高くて、何より長時間立っても崩れない!!!

 

後日改めて買いに行きました。

2色展開ですがあまり違いが分からず(笑)、悩みに悩んで売れていた23を買いました。

 

ファンデの上からパウダーもすることを考えて、21だと白くなり過ぎるような気がしたので… 

 

☆新商品☆【ベリサム】ウォーターフィットメッシュクッション berrisom/保湿/ファンデーション/クッションファンデー/ベリサム【韓国 コスメ】【スキンガーデン】|日本最大級の韓国コスメショップ・スキンガーデン

 

 

 

 

イニスフリー ノーシーバムミネラルパウダー

BBクリーム使用時は、どうしても油分の多いBBのせいで顔がテカテカしがち。(汗かきの私は特に)

 

ファンデーションの後にフィニッシュパウダーとして使っていますが、汗をかいてもサラサラ肌が持続されます!!!!

 

油とり紙感覚でメイク直しにも使います。

 

他にもヘタッとしてしまった前髪なんかにも使えるんです!

オイリーな前髪も生き返る✨✨

 

アイメイクやリップのプライマーとして使えば発色長持ち、デオドラントパウダーとしても使えるみたいです!!👇👇

[ INNISFREE / イニスフリー ] No Sebum Mineral Powder / ノーシバームミネラルパウダー|日本最大級の韓国コスメショップ・スキンガーデン

 

 

あとは何と言ってもプチプラ!!

1000円以下で買えます。有難い🙌🏻

 

 

 

以上2点を私は新大久保のスキンガーデンの店舗で買いましたが、ネット通販もあるみたいです☺︎

 

 

 

 

 

メディキューブ  センテラスカー軟膏

 

ちょっと(じゃない)お酒を飲み過ぎて夜更かし(朝まで)てた頃にできまくったニキビが跡になってなかなか消えずに悩んでいました。

 

そんな時にインスタの広告でみつけた、韓国セレブが行きつけの皮膚科で使われているというニキビ軟膏。

買いますよね(笑)

 

一本約3000円(15g)するので、少しでも安く帰るところを探しました。

 

ブランド元の韓国サイトが原価で1番安かったのですが、オール韓国語(当たり前)プラス日本への配送はしていない様子(恐らく)だったので断念。

 

qoo10で買いました^^

 

効果ですが、跡は薄くなったものの完全には消えてませんㅠㅠ

軟膏が無くなるまで使い続けてみます…

 

 

 

 

 

 

アリタウム color live no.11

 

夏でも重くない光沢のある赤。

グロスのように透けていてうっすら色づくという感じではなく、ティントなのでしっかりと色づきます。

 

そのままでは濃すぎるなーって時は

一度つけてからリップで艶をオフして、唇に残った赤味にクリアな赤のグロスを足しています。

 

日本の店舗では見つけられなかったので、韓国に行った時もしくはネットで😉

 

Yahoo!が番安かったのでYahoo!ショッピングで購入しました☆

 

 

 

 

 

KJ STYLE 美脚ジェル

f:id:freeholic:20170801102604j:image

 

 

200ml 1200円くらいなのでコスパが良く、気にせずたくさん使えます😆

香りが程よくて、このジェルでマッサージすると引き締まる感じがします!

気のせいかもしれませんが(笑)

 

ただ口コミでは「2本、3本と使い続けると効果がある、わかる」というコメントをいくつか見たので期待はできるかなと思います(╹◡╹)

 

 

 

基本的にどれもネットで買えますので気になった方は調べてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

Instagram👇👇👇

https://www.instagram.com/p/BXPHHiyHG4q/

BLOG updated#한국 #매이크업 #코스매틱 #화장품 #이니스프리 #berrisom #inisfree #medicube #aritaum #makeup #nyxcosmetics #korean #japanesegirl #fashion #blogpost#オルチャンメイク#韓国コスメ #韓国メイク #韓国好きな人と繋がりたい