お気に入り라면


スポンサードリンク
 

辛ラーメンラバーで週に2回、毎週食べていたこともあるのですが、辛ラーメン以上に美味しいラーメンに出会ってしまったんです😳!!!

 

それがこちら⬇︎⬇︎

辛ラーメンより辛さもマイルドで、麺がもちもちしてる😻

 

f:id:freeholic:20170627100223j:image

 

ちなみに写真は「純味」ですが、辛口バージョンもあります。

 

韓国土産でもらったのですが、川口の韓国食品を売ってるところでも見たので新大久保でもあると思います(笑)

 

 

 

 

こちらは話題になってるのは知っていたけど辛いことで話題だったのでトライしていなかった

불닭볶음면

f:id:freeholic:20170627095122j:image

ピリピリと後からくる辛さ…

でも!凄く味わい深いんです😂

食べたい⇆辛いの繰り返し(笑)

 

これでもじゅーーーぶん辛いのに、

なんと2倍辛いバージョンもある…_| ̄|○

f:id:freeholic:20170627095159j:image

さすがの韓国人でも辛いらしいからわたしは挑戦しないと思います(笑)

 

 先日はチーズバージョンを見ました!

それならマイルドになって食べやすそうですね!

 

 

そして最近初めて食べたビビン麺!

つぶ貝を入れて食べると美味しいとのこと!

f:id:freeholic:20170627095315j:image

やっぱり辛い…ㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

辛いのがあまり得意ではない方はここら辺がオススメ!!

f:id:freeholic:20170627095409j:image

こちらはごま油の味で、とってもおいしいです!

 

 

f:id:freeholic:20170627095447j:image 

たぬきラーメンという名前の、海鮮系のラーメン。

 

 

f:id:freeholic:20170627095527j:image

コムタン😻

とんこつスープのような味で、全く辛くありません!

二日酔いにも良さそう!

 

 

 

 

なんだかんだ言っても、飲み屋でチャミスルと一緒に食べる辛ラーメンが1番美味しい!!!(笑)