韓国旅行で必ず買うもの


スポンサードリンク
 

오랜만에야(⌒-⌒; )!

今日ソウル旅行から戻ってきました!

 

韓国に行く度に必ず買っていて、友達にも頼むくらい愛用しているものを

女性の皆さんにおすすめします^^

 

::::: 소중한 내몸에 바디피트, 바디피트 공식 사이트 방문을 환영합니다!!! :::::

 

漢方が織り込まれている生理用品です!

f:id:freeholic:20180306001151j:plain

身体を冷やすと言われている吸収剤の入っている部分に漢方が織り込まれているので、身体を冷やさず、生理痛も和らぐんです!!(※個人の感想です)

 

最初はちょーっと独特な漢方の匂いが気になるかもしれませんが

慣れると「これこれ!」となりますよ〜(笑)

 

 

 

(デリケートケアについての前回の記事も読んでみてくださいね(^_−)−☆)

 

www.free-holic.com

 

 

 

 

今回はLOHBというドラッグストアで買いましたが、100円ショップ(のover100円コーナー)でも買ったことがあります。

 

大体200円〜300円くらいかな。

 

LOHBで、初めておりものシートverも発見したので買ってみました♬

 

一緒に居た友達にもおすすめしたら

生理痛がひどいみたいで、試してみると早速一緒に買っていました( ◠‿◠ )

効果が気になる・・・☆

 

 

日本では見たことないので、お土産にもいいと思いますよー!!

 

 

 

 

そしてこの旅から次回以降も買おうと決めたものたち!!

 

 

オリーブヤングに売っているファブリックミスト

https://www.instagram.com/p/Bf91d3HnmAT/

Scent holic🧞‍♂️🧞‍♀️💫.これもオリーブヤングで買ったフレグランスミスト💎✨韓国行ったら必ず買うものリストに仲間入り決定❣️ブログ久しぶりに更新してます🤫.#seoul #shopping #oliveyoung #韓国 #ソウル #旅行 #買い物 #オリーブヤング #ブログ更新しました #쇼핑 #서울 #여행스타그램

 

大きいサイズでも1000円いかないんですよヽ(;▽;)❤︎

 

いくつか種類があって、売り切れのものもあったのでコンプリートしたい欲が…!!

 

オリーブヤングのメイクアップツール(チークブラシとかファンデーションパフとか)もaround500円でかなり質がいいのでおすすめです!!!

ちなみに見た目も高級感があってMacで使われているような感じですよw

 

 

 

オリーブヤング日本にも欲しいなああああ

 

 

 

後はランジェリー!!!

6IXTY 8IGHTというブランドは、

SALE中ということもあってかブラが15000w、パンツが2枚で7000wでした( ☉д⊙)

 

ただ、お店にあった一番大きいサイズがCだったので

グラマラスな方は残念ながらサイズがありませんが…

 

www.6ixty8ight.kr

 

 

つづく…