お気に入りリップver.韓国ブランド


スポンサードリンク
 

リップラバーのわたくし。

気付いたらたくさんあったのでまとめてみました😌

 

第1回は韓国ブランドver

f:id:freeholic:20170917145815j:image

発色が良くてカラーバリエーションも豊富な韓国リップは

リーズナブルなので普段買わない色も挑戦しやすい♫

 

 

TONYMOLY

KISS LOVER Lip Master

1호 퍼스트 키스 (1号 ファーストキス)

f:id:freeholic:20170917143832p:image

オレンジと赤が混ざったような絶妙なカラー。

ティントが流行る前に購入したものですが、ややティント。

唇に色残りします。

 

 

 

Cathy Cat by LACVERT

PK144

4年前くらいに渡韓した際に友人がくれたもの。

my first 青みピンクリップ

かなり好きな色味でカサつきもなく香りも気に入って、

リピ買いしようと探しましたが見つからずㅜㅜ

ブランド自体が廃盤だったかな?

 

もしご存知の方が居ましたらコメントください!!

 

 

これの代替品を求めて購入したのが、

THEFACESHOP

MELTING COLOR lip creamer

01 스트로베리아이스(Strawberry Ice)

 

伸びやテクスチャーは良かったものの、求めているものより青みが足りない…

 

 

今や日本にも上陸し名が知れた

3 CONCEPT EYES

#509 VLOLETA

#409 KISWOO

 

私が買った2色はどちらもビビッドでハッキリした発色。

Night Outに映える色。

 

ツヤはなくマットなので乾燥が気になる私は薬用リップを塗ってから使用します。

 

 

そしてこちらは以前ブログでも紹介した

아리따움 (アリタウム)

COLOR LIVE ティント

No.11 핑크 리미티드 (ピンクリミテッド)

 

 

www.free-holic.com

 

グロスなので艶のある赤❤️

正直こちらも私は乾燥が気になるのでティントを塗ってから軽く艶をオフして、

バームのようなオイリーなリップクリームをつけることが多いです。

 

 

 

 

ファッション、季節、気分によってリップカラーも選びたい!

 

https://www.instagram.com/p/BZIctXDnhaa/

Lip lover💋.気付いたら集まってたリップカラー。韓国ブランドverをブログにまとめたよ🇰🇷💟ミテネ!.#lipstick #makeup #cosmetics #koreanbrand #blog #オルチャン #韓国メイク #リップ #ティント#ブログ #코스메틱 #립 #메이크업