オーガニックデリケートケア


スポンサードリンク
 

大好きなコスメキッチンの、コスメキッチンジャーナルが更新されていたのでもらってきました♬

 

https://www.instagram.com/p/Ba2hQx1n0pm/

Enjoy be yourself🦋🌼🌱.大好きなコスメキッチンジャーナル❤️女性ならではのアイテムについて、ブログ更新しました🙂🙃.#cosmetics #cosmekitchen #organicskincare #femininity #femininewash #blog #blogupdate #コスメキッチン #オーガニック #ブログ #ブログ更新 #오가닉 #스킨케어 #화장품 #블로그

 

今回のジャーナルで、最近気になっていたデリケートケアがちょうどピックアップされていたのでまとめてみたいと思います( ◠‿◠ )

 

                    --------------------------------

 

 

女優さんはボディソープをデリケート用と使い分けている、と聞いたことがありませんか?

 

いつも以上にアイテム選びにこだわりたいところですよね^^

 

信頼と安心のオーガニックブランドでもたくさん取り扱いがあります*

 

INTIME ORGANIQUE by lebois

デリケートゾーンケアの先駆けとなったブランド。

お試しや持ち運びに嬉しいミニサイズがコスメキッチン限定で発売中。

f:id:freeholic:20171030015732p:image

 

 

BOTURM

必要以上に洗い過ぎてしまう、という女性の心理的な問題も考慮してデリケートケアに取り組んでいるブランド。

f:id:freeholic:20171030015751p:image

 

 

 

Pubicare

デリケートゾーン専門サロン(!!)から生まれたオーガニックソープ。

ローズ&イランイラン、ジャスミン&ネロリ、ビターオレンジ&レモンから選べるのも魅力的。

f:id:freeholic:20171030015826p:image

 

 

 

 ARGITAL

以前こちらの記事

 

www.free-holic.com

 

でもご紹介したグリーンクレイのアルジタルにもデリケートソープが。

 f:id:freeholic:20171030020032p:image

 

 

以上がフェミニンウォッシュまとめ。

そして次はナプキン事情! 

 

オーガニックアロマオイルのトリートメントサロンで話を聞いてから気になっていた、

オーガニックコットンの布ナプキン。

 f:id:freeholic:20171030022827p:image

コスメキッチンで商品を見たときはびっくりしました!

 

なんでも、紙ナプキンは水分を吸収してジェルになる構造なのですが、そのジェルが体を冷やしているんだとか!

 

「冷え」は生理痛の原因になるため、紙ナプキンを布に変えただけで生理痛が和らいだとそのサロンのスタッフさんは言っていました(^◇^)

 

 おりものや軽い日用もあるので、そこからトライしてみるのもいいと思います!

 

 

そして個人的に今回のジャーナルで1番気になった商品がコチラ

オーガニックの紙ナプキン!!

 

natracare

f:id:freeholic:20171030022554p:image

ナトラケア社は世界初のオーガニック&ナチュラル生理用品メーカー。

 

先ほどお伝えした、水分を吸収してジェルになるものは石油由来の高分子吸収剤というそうですが、そういったものは徹底して不使用なんだとか。

植物デンプン由来のフィルムで冷えから体を守ってくれます。

 

 パンティライナーからふつうの日用、多い日用(羽付き、羽なし)、夜用とラインナップも豊富!!

 

こちらの商品は11/18(土)発売です。

待ち遠しい!!